広報誌 ~そよかぜ~2022.02.03

広報誌そよかぜ 1月号

新年もあっという間に終わってしまいましたね。

年明けから、降雪もみられるなど、非常に寒い日が続くとともに、三河地方においても新型コロナの感染拡大がみられています。3回目の接種もなかなか進まない状況もあるなかで、生活に制限が掛かるような状況が継続していることは精神面においても不活性な状態が発生しやすい状況でもあると思います。テレビをつけても一日中コロナを扱っているので、余計に気がめいってしまいますよね。

なので、ほんのわずかでも良いのでテレビを消して、ご自身のできる範囲で体を動かしたりされることも良い気分転換になると思います。もちろん、広報誌を少し手に取って頂き、クスッとしてもらえればうれしく思います。

そよかぜ 令和4年1月号 

一覧へ戻る