老人デイサービスセンターなのはな  デイサービス2023.12.19

なのはなお楽しみ会

12月18日・19日 なのはなお楽しみ会が、行われました。

今年は、職員が仮装をして、ゲームを行ない、

優勝者を、利用者様に、予想して頂きました。

見事に当てられた方には、景品のお土産付きでした。

ゲームの後は、くじ引き大会を行ないました。

くじに書かれた順番に、好きなものを、1つ選んでいただきました。

"どれにしようかなぁ?!" と、みなさん迷われながら、

じっくり、選らんでみえました。

その場で開けられ、プレゼントを、確認されてました。

3時には、おやつを食べられながら、

職員による歌のプレゼントもありました。

いつもとは一味違う、年末のひと時を、過ごされました。

楽しんで頂けたのではないかと思います🎶

一覧へ戻る