グループホーム第1ながしのの里2022.01.15

令和4年正月

今年の年末年始は厳しい寒さと雪がちらつく冬らしい日々が続きました⛄

今年も初詣はできませんでしたが、正月を感じ正月を楽しみました。

元日はおせちを食べました🌅一年経つ早さを惜しみながら、良い1年が送れるよう祈りました。

恒例のすごろく大会と書き初め大会行いました☆

これはながしのの里の中庭にながしのデイサービスのスタッフが出張神社を作って下さり、お参りさせていただきました。

今年は良い年になるよう皆さんで願いました⛩

地球上の大半の人々が祈っている願いだと思います。どうか届きますように「あの時は大変だった」と過去の話に早く

なってほしいものです。

一覧へ戻る