グループホーム第1ながしのの里2022.01.15

令和3年ながしのの里クリスマス会🎅

新年あけましておめでとうございます🎍

新年1回目のブログは昨年末に行ったクリスマス会の様子をご覧ください。

今年も御家族様の参加は中止しましたが、入居者様と職員とで楽しいかいとなりました。

まずは乾杯🍻食事はお寿司とオードブルを準備しました🍖美味しくいただきました(^-^)

第1GHスタッフの出し物です🎵踊りとマジックショーを行いました。角刈りのスタッフの踊りに大笑い((´∀`))ケラケラ

マジックショーでは盛り上がりました。

第2GHスタッフは歌と踊りを披露しました。上手な歌に盛り上がり、サザエさんのお面をかぶってコミカルなダンスで楽しみました((´∀`))ケラケラ

最後は小さなサンタクロース達(私の子供です)がダンスを披露して大盛り上がり、その後二人から入居者の皆さんへ

プレゼントを渡してくれて皆さん喜んでくださいました🎁

昨年1年も自粛生活がほとんどで出来ない事が増え制限のある暮らしでした。そんな中でも笑顔で楽しむことができると改めて感じました。

この状況を嘆くのではなくどうしたら楽しむ事ができるかと前を向いて行きたいです💪

一覧へ戻る