介護老人保護施設かりや2022.09.21

老健かりや感染フロアTV面会再開のご報告(最終報)

8月25日に職員・ご利用者様より新型コロナウイルス感染症の陽性が判明し、現在まで所轄保健所の指示の元、行政機関とも連携の上で対応を行なって参りました。

全ての感染者におきまして隔離期間を得て、9月12日に全員隔離解除と致しました。

つきましては、中止しておりました感染フロア(3階)利用者様とのTV面会を9/26(月)より再開することといたしました。

また、サービス担当者会議は9月23日(金)より再開致します。

関係者の皆様には長きにわたり大変なご心配とご迷惑お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。引き続き感染状況をふまえた施設の運営に際しご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。

 

【施設の対応】

◎8/25(木)3階フロア利用者及び勤務職員全員の抗原検査実施。

◎感染フロアへのショートステイ含む入退所の停止。感染フロアのTV面会中止。

尚、2F入所フロア(一般フロア)及びデイケア・訪問リハビリに関しましてはサービス提供場所が別階であるため影響がないとの判断にて、通常通り営業を継続させていただきます。

◎8/27(土)3階フロア利用者及び職員のPCR行政検査実施。

◎9/12(月)全面隔離解除

◎9/23(金)3階フロアサービス担当者会議再開

◎9/26(月)3階TV面会再開

 

一覧へ戻る