介護老人保護施設かりや2022.07.26

受付窓口対応時間変更及びショートステイ送迎変更についてのお知らせ

平素より、当施設の運営にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、刈谷市内においても新型コロナウイルス感染症「第7波」の急拡大しております状況を踏まえ、当施設においても感染防止対策を講じております。

コロナ禍においても以前と変わらず対応して参りましたが、この度の感染状況や社会情勢、withコロナでの働き方見直しを踏まえ、受付窓口対応時間とショートステイの送迎を下記の通り変更させていただく事といたしました。

《受付窓口対応時間変更》令和481より

(変更前)・・8301830(全日)

(変更後)・・8301700(日曜日は窓口休止)

 ※時間外、休日(日曜日)につきましては緊急時のみの対応となります。

日曜日は、施設窓口を終日休止いたします。緊急時のみ対応となります。

※変更に伴い、デイケアの休み連絡も8301700(日曜除く)にお願いします。

 

《ショートステイ送迎対応変更》令和491より

(変更前)・・施設送迎可能(平日のみ)

(変更後)・・家族送迎のみ ※入退所は日曜除く

送迎対応のみの変更であり、ショートステイ利用については、今まで通りご利用いただけます。

※送迎方法については、介護タクシーの利用や移送車貸し出しのサービス等ございますので担当ケアマネジャーへご相談お願いします。

※家族送迎をしていただく事により、感染防止対策や現場スタッフからご家庭の様子を直接伺い、より一層質の高いケアの提供に邁進していく所存でございます。

ご不明な点等ございましたら、施設まで(0566-63-5100)ご連絡ください。急なご案内でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

一覧へ戻る