なのはな児童館2022.09.20

なのはな児童館2022 夏

早いもので9月下旬になり 暦はすっかり秋ですね

児童館では コロナに気を付けながらも 夏のイベントを開催しました

少しではありますがご紹介させてくださいね

7月末から8月にかけて 小・中学生の夏休み宿題ポスターを描くイベントに始まり

8月6日 未就園児のイベント2つ合同で参加親子とそのご家族を対象としたぷちなつまつりを

今年は大学生のゼミの皆さんがお手伝いしてくださいました

そして19日はどんぐりストラップや手づくりおもちゃを作るイベントも開催しました

みなさんの笑顔で 私たちスタッフ一同楽しく開催出来ました

ありがとうございました これからも宜しくお願いします

なのはな児童館

一覧へ戻る