グループホーム第2ながしのの里2022.01.15

令和4年正月

令和4年という文字を見るとついこの前令和になったのにと感じてしまいます。

コロナ禍だろうがコロナ禍じゃなかろうが時は過ぎていきますね(;´∀`)

ながしのの里の皆様は変わりなく正月も元気に過ごされています。

正月はおせちを囲んでのんびり過ごしました(≧◇≦)

書き初め大会、かるた大会、福笑いと正月行事をたくさん行いました。

令和も半分以上コロナ禍で出口の見えない状態ですが、今年も笑顔でスタートを切れました(^O^)/

正月によく見る言葉で「笑門福来」という言葉があります。こんな今だからこそ笑って福を呼びたいと思います(*´▽`*)

一覧へ戻る