老人デイサービスセンターなのはな  デイサービス2020.12.29

クリスマス会の続きと年末のご挨拶

手作りツリーを作ったあとは、

これまた手作りのケーキを作りました🍰

カットしたスポンジにデコレーション

中にも生クリームとフルーツを挟みましたよ!!

フルーツが沢山あったので食べ応えたっぷり、もりもりになりました

 

最後はビンゴ大会で商品ゲット!!

 

楽しいクリスマスになりました🎄

 

さて、今年も残すところあと3日となりました。

デイサービスセンターなのはなは12月29日で年内のデイサービスを終了致します

同じ時間を共有させて頂き、スタッフ一同とても感謝しております

 

 

新年は2021年1月4日(月)からの開始となります

年明けにはまた元気な笑顔でお会いできますことを心より願うとともに

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

それではよいお年をお迎えください(^^♪

一覧へ戻る