知立老人保健施設 通所リハビリ2020.08.20

「デイケアの夏祭り」開催します!

毎年、7月に開催しておりました「知立老人保健施設 納涼祭」が今年は新型コロナウィルスの感染予防策の一環として開催自体を中止させて頂くこととなり、楽しみにしていてくださった皆様へは大変申し訳なく感じております。

また、各種行事も中止や延期となる中、デイケアでは少しでも皆さんと楽しい夏の思い出を作りたいと考え、「デイケアの夏祭り」を開催することとなりました。また、可能な限り沢山の方にご参加頂けるように開催日も3日間といたしました。現在、スタッフが色々なアイデアを出して作業を進めております!当日の様子は改めてレポート致しますね。

ちなみに、告知ポスターのモデルは当デイケア主任であります。カッコいい後ろ姿を使わせて頂きました~。

●開催予定:令和2年8月24・25・26日 (計3日間の午後のレクリエーション実施時間帯)

●開催告知ポスター → デイケア夏祭りポスター

 

一覧へ戻る